«クリムト(2005年・オーストリア/フランス/ドイツ/イギリス) | メイン |輪ゴム大好き。 »

やっと・・・リニューアル

やっとリニューアルできました。
ブログのコメントには海外からの「荒らし」がつづき、書く意欲が減退。
リニューアルで、「荒らし」の心配もなくなったのでマメに書いていこうと思います。
コメントお願いしますね~。

新企画の「インタビュー」まだ誰にもお願いしていませんが、
身近な人にお話を聞いていこうと思います。阿川佐和子さんを目指します。

今から、梅田にでて、ちょっと買い物して、、、待ちに待った『哀しい予感』!
今年は大ブレイク間違いなしの加瀬亮君を観てきます。
なま塚本監督・・・わたし、失神するかも。ウキウキ。

コメント (8)

サロ:

リニューアルおめでとうございます★
打って変わって、すっかり女性チックな感じですね。
はんなりとしております(・∀・)

さて、ぼくの今年の抱負は「人並みに稼げるようになる」、です。
もう貧乏なボウヤとは言わせない。
猪突猛進でがんばります!(ありがち)

キリタニ:

早速、ありがとう~。
そやね。お金は大切やね。
良い儲け話があれば、こっそり教えてください。

わたしは無事厄年を終え、お札を返してきてスッキリ。
今年34歳。抱負はスバリ、ガーリー。
抱負っていうか、テーマやね。その第一弾がホームページということで。

マリーアントワネット、観たいわん。

たみお:

 ご無沙汰です。
しばらくアクセスしないうちに、なんかガラット雰囲気が
かわりましたね。
 34歳?初めてお会いしたときは、いくつだったんでしょうね。
 

キリタニ:

まだ33ですよ!

初めてお会いしたときは、23か24です。もう10年ですね~。はや~!
皆様には本当に良くしていただいたと感謝しています。明るい職場で毎日楽しくお仕事させていただきました。派遣の立場で好き放題でしたね・・・。
はじめての就職で挫折した私には「楽しく働ける会社」ってあるんだな~って、とても新鮮でした。その後、いろんな会社を見ましたが、ほんとB○Cさんは良い会社だと思いますよ。

みなさん、お元気にされていますか?
私は同じ派遣仲間だった、H本さんとは、よく会ってますよ~。

しぼた:

おお素敵にHP更新おめでとうございます。絵も増えてて素敵度UPです。
虹の絵がお気に入りです☆また遊びにいきます。

キリタニ:

絵ぇ、増えてへんがな!
しぼたさん!ちゃんと私に注目しててよっ!

C:

キリタニさんお久しぶりです。
遅ればせながらリニューアルおめでとうございます。
イラスト、イイ!凄くイイ!!

まだ私のところにはインタビューのアポは来ていないようですが(笑)

キリタニ:

お久しぶりです!
うーん、広島・・・遠いなぁ。

インタビュー、メニューなつくったものの、誰一人としてアポをとってません・・・ええかげんやわぁ。

最近のコメント