«はじめての鼻うがい | メイン |男前の言うたことはおぼえている・・・か? »

キネシオロジーセンター

20060601.jpg

お友達カップルのカイロプラクティクを中心とした治療院・キネシオロジーセンターが発売中のHanakoに掲載されました!

奥さんの美保さんとの出会いはちょうど10年前。
わたしが新卒で入った会社を3ヶ月でやめ、まだ目新しかった「派遣」で雇っていただいた会社での同期です。
当時から彼女はすごくポジティブで清々しい女性です。
ちなみに、その当時の私は「お先真っ暗」なオーラに包まれてました。
23歳。ああ、青春の無駄遣い。

美保さんは治療とマーク先生の通訳を担当しています。
治療はもちろんのこと、話しているだけでも元気になりますよ~。

写真のマーク先生の治療は
背骨・姿勢に関する悩みを抱えている方、顎関節症の方には特にオススメ。

来月また別の女性誌に載るそうです。
Hanakoの影響で、予約がとりにくくなってきているようなので、
みなさん、今のうちに行ってみましょう。

キネシオロジーセンターのホームページ