«インランド・エンパイア (2006/米=ポーランド=仏) | メイン |泣きっ面に蜂 »

保津川ラフティング

保津川でラフティングしてきました~。
京都の中心部からスグのところなので、
エキサイティング!なシーンは少なかったものの、
4M近い岩の上のから飛び込んだり、ぷかぷか浮かんだり楽しく遊びました。

ラフティングの様子は毎日ブログで更新されています。
顔が写っていたら、お知らせしづらいところでしたが、
平均年齢がゆうに30を超えるわたしたちを気遣っていただけたのか、
ものすごい引いた写真だったので、問題なし・・・。

保津川ラフティングブログ

コメント (7)

サロ:

わー、楽しそう!
真夏の暑さの中、山の空気、川の水は気持ち良かったでしょうね。
海だと塩でべたつくけど、川だとサッパリするしなあ。
僕も渓流遊びしたくなりました。
で、キリタニさんはどれですか?(・u・)

インランド・エンパイア、DVD出たら観てみたいです。
劇場で観る勇気がなくって・・・

キリタニ:

ボートの上は暑くもなく、寒くもなく、いい感じの天気で、気持ちよかったです。

わたしはどれかって?・・・知らんでエエよ。

インランド・エンパイア、DVDを早送りせずに最後までみれたら立派なもんやと思うわ~。
エンドロールにはマルホランドドライブを観た人へのオマケ映像があるので、そちらは見逃さないように!

S氏:

キリタニさんはドコですか?
ぜひ知りたいですぅ~

キリタニ:

言えませんてぇ~。
顔は自分でも判別つかない程度に小さいです。

マツモト:

久しぶりに見たら、えらい頻繁に更新してますねー。
どの人だか気になりますが、きっと水の上では、一番輝いてました。

キリタニ:

どうせ、わたしは保津川のマーメイドよっ!
わたしたち女性3人を守る為、他のボートに水をかけまくるマツモトさんの男らしさに惚れ直しました。スパルタの男性のようでしたよ。友達同士、お互いの良さを再確認できるラフティングでしたね。

更新・・・。
ツタヤディスカスに登録したら必然的にたくさんDVDをみることになるので、できるだけ感想はアップしていきたいと思います。
週2本観るって、なかなかキツいよ。

ネットサーフィンしていたら見つけました。ご参加ありがとうございました。よろしければ今後は、吉野川にチャレンジしてみて下さい!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

最近のコメント

あき on 保津川ラフティング: ネットサーフィンして
キリタニ on 保津川ラフティング: どうせ、わたしは保津
マツモト on 保津川ラフティング: 久しぶりに見たら、え
キリタニ on 保津川ラフティング: 言えませんてぇ~。
S氏 on 保津川ラフティング: キリタニさんはドコで
キリタニ on 保津川ラフティング: ボートの上は暑くもな
サロ on 保津川ラフティング: わー、楽しそう! 真