«お騒がせしました。 | メイン |ブルガリア »

行ってきます。

しばらく海外旅行に行ってきます。乗り継ぎが恐ろしいです。

4年前、イタリアから帰ってくるとき、おとなりはルーマニアの踊り子さんでした。
出稼ぎで兵庫県のびっくりするような田舎にしばらく住むとのことでした。
行きの飛行機のおとなりさんは全然おぼえてないなぁ。

お仕事関係の方、しばらくご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


コメント (6)

ザワークラウト:

海外旅行いいですねー?
今度はどちらに行かれるのですか?

欧州も今年は暑かったみたいですけど、湿度が低い分
日本よりは過ごしやすそうですね。
また、写真とか土産話を楽しみにしています!

R3:

いってらっさい!
楽しんできてくださいね~

キリタニ:

>ザワーさん

ブルガリアです~。
できれば、途中でブログ更新します~。

>R3さん

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします!


こもこも:

いいなー
どこ行くんすか!?

こんにちわ~。たみおさんからメールをいただいて、桐谷さんが今ヨーロッパに来てるって聞きました。むかし隣の席で仕事していたみゆきです。覚えてますか?もしミラノによることがあったら連絡くださいね!私は結局あれから役7年半あそこの会社でお世話になりましたよ。その後退職して、留学。縁があって今はイタリアに居ます。久しぶりに桐谷さんの暖かい絵を見て、うれしくなっちゃった。ブックマークしておきます♪旅行楽しんでね~♪

キリタニ:

>こもこも様

ブルガリアです~。あついです。

>ナビア様

ほんと、ホントにおひさしぶりです。ブログ、拝見しました!イタリア、ナビアさんにぴったりですね~。ワインを得た美女(←水を得た魚)で、日本に居たときより、ノビノビされているんじゃないでしょうか。Hさんのご主人はアメリカ人だし、みんな国際的ですごいな~。
帰ったら、たみおさんにアドレスきいてメールしますね~。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

最近のコメント

キリタニ on 行ってきます。: >こもこも様 ブル
ナビア on 行ってきます。: こんにちわ~。たみお
こもこも on 行ってきます。: いいなー どこ行くん
キリタニ on 行ってきます。: >ザワーさん ブル
R3 on 行ってきます。: いってらっさい! 楽
ザワークラウト on 行ってきます。: 海外旅行いいですねー