«Becky!(メールソフト) | メイン |ブルガリア観光3 オブゾル(黒海) »

カレンダー2008

20071117.jpg

カレンダーできあがりました!
日本の女の子が1年で世界一周する、という設定です。

日本人らしくしようと「直毛&メガネ」にしたら、
私に近い仕上がりですが、まぁ、そこはツっこまないでください。

カレンダーを立てるプラスチックのケースを
心斎橋のシモジマまで探しに行きましたが、
残念ながら見つからなかったので、ナイロン袋に入れました・・・。

3部プレゼント!
ご希望の方はコメント欄かメールフォームからご連絡ください。
私のことを知らない人も知ってる人もウエルカムです。

カレンダーの絵はこちらをごらんください。

コメント (9)

まさに、タイムリー!
今年は、保険のおばちゃんから卓上カレンダーもらえるかどうかむっちゃ不安で、もらえても嫁さんに奪われてしまうので、購入を検討しているところでした。
 一ヶ月位前に某アイドルのコンサートに行ったのですが、卓上カレンダはありませんでしたね・・・・
 一緒に行った栃尾氏に、「ツアーグッズに卓上カレンダーがあったら買うのに・・・・」と言ったところ、「作ったらいいやん」といわれてしまい、確かに作れるけど、アイドルの自作卓上カレンダーを職場で使うというのも、危ない奴と思われるだけなので、止めてます。
 こちらのカレンダーは購入可能なんでしょうか??

保険の卓上カレンダーにならって、紙でスタンド作ってもいいかなぁと考えたりしてます。

R4:

カレンダーキボンヌ!!!
もう遅いかな・・・(汗)

キリタニ:

>たみおさん

「作ったらいいやん」いかにも栃尾さんの発言ですね~。なつかしわぁ。
ハロプロのアイドルには敵いませんが、使ってください。
縦と横があるので、スタンドは二つ必要かもしれません。
送ります。

>R4さん

ありがとうございます~。持参いたします~。

メールで一件ご応募いただきましたので、
合計3件になりましたが、
R4さんはカウント対象外ということで、あと1つとさせていただきます~。

いただけるんですか? やった~
縦と横が混在していることには、実は気がついてました!
画像データがUPされていたので、最近購入したカラーレーザー複合機で印刷してもよいかなぁ・・・・って著作権問題が・・・と思ったりして悩んでたところだったんです。
 旅行をしている女の子。ちょっとキリタニさんに似てますね。名前はあるのかなぁ・・・・
 

キリタニ:

ネットにアップしているのを印刷したら、たぶん、かなり荒くなっちゃいますねぇ。

>旅行をしている女の子。ちょっとキリタニさんに似てますね。名前はあるのかなぁ・・・・

似てますか?
御社でお世話になっていた10年前は毎日コンタクトレンズしてましたよ~。
名前は「まだない」。たぶん、ずっとないです~。

確かに、コンタクトしてましたね。
でも、たま~にメガネされてましたよ。
 雰囲気似てると思いましたが・・・・

キリタニ:

めがねしてましたか???
ほんと10年も経つと記憶って消えていくもんですねぇ。

サロ:

忙殺されているあいだに、機を逸してしまったようです。
ざんねーん。
でも欲しいので、購入させてください。

キリタニさんのほのぼの暦で、2008年を楽しく過ごしたいっす。

キリタニ:

ありがとう~。
4番目やけど、お一人はお得意で別枠だったので、大丈夫です~。
メールで住所おしえてね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

最近のコメント

キリタニ on カレンダー2008: ありがとう~。 4番
サロ on カレンダー2008: 忙殺されているあいだ
キリタニ on カレンダー2008: めがねしてましたか?
たみお on カレンダー2008: 確かに、コンタクト
キリタニ on カレンダー2008: ネットにアップしてい
たみお on カレンダー2008: いただけるんですか
キリタニ on カレンダー2008: >たみおさん 「作
R4 on カレンダー2008: カレンダーキボンヌ!
たみお on カレンダー2008: まさに、タイムリー