«カレンダー2008 | メイン |ブルガリア観光4 タルノヴォ »

ブルガリア観光3 オブゾル(黒海)

あっという間に3ヶ月経ってしまいました。
現地にいる友達が、もうすぐ帰国するので、そのまえに急いでアップします。

黒海で海水浴をしてきました。
オブゾルは地球の歩き方には載っていない海岸沿いの小さな町です。

ビーチの女性はビキニ98%、ワンピース1%、パンツだけが1%でした。
どんな大きなおばさんもオートクチュールなのかビキニです。

私たち以外女性同士のグループは見かけませんでした。
男性同士のグループも見かけず。同性ではツルまないようです。

ob01-1.jpg

私はクロールしかできないので、泳ぎませんでしたが、
波が高くてぷかぷかしてるだけで、とても楽しかったです。

ob01-2.jpg

とうもろこしを売るお兄さん。

ob01-3.jpg

ポケモン?

ob05.jpg

夕暮れどき。海岸近くに設置されたステージでうたうお婆ちゃんコーラス。
うまく説明できませんが、this is 東欧。
チェコの映画『アンダーグラウンド』を思い出しました。

ob06.jpg

移動遊園地。

ob03.jpg

宿のオーナーさん親子。お父さんのお誕生日ということで、
息子さんが自分で撃ったイノシシの剥製(上半身・・・前半身?)をプレゼントされていました。
めちゃワイルドやないの。