«やっぱすっきゃねん。 | メイン |サクルエブ (トルコ料理・芦屋川) »

ももよんさんの作品展

友達の友達の若い女の子の作品展を神戸の住吉まで見に行ってきました。
とてもカッコ良くて、素敵な絵でした。羨ましい。

今回の作品展のために描いたという絵が
今までのものと雰囲気が全然ちがう。そしてすごく良くなっている。
成長の途中なんだなぁ。とさらに羨ましい気持でイッパイになりました。

オープニングパーティーだったので、たくさんのひと。
FM802の方もいらしていました。

友達に紹介してもらったものの、
34歳。最近なまけて絵も描いていない。
微妙な笑顔で名刺を渡すだけしかできず。非常に落ち込む。

さらに、この不甲斐無さと、
先週あった、いつもの仲間との新年会での
自分の「ご機嫌」ぶりとを比較して、さらに落ち込む。

といいつつ、最近は落ち込みつづける気力も最近ないので、今日も元気です。
お昼ごはんはきつねうどん(玉子・えのき・とろろ昆布入り)でした。

今月いっぱい絵が飾ってあるようなので、お時間のあるかたは是非。

●ももよんさん
http://momoyon.net/

●caffe NEUTRAL(会場のカフェ)
http://caffeneutral.seesaa.net/

コメント (2)

ももよん:

こんばんは。昨日はご来場ありがとうございました。
そのうえお土産とブログでの紹介までしていただいて!!
あんまりお構いもできずに、ごめんなさい。
でも描ける描けないの波はどうしてもあります。
あたしも去年はほんまになまけてて、自己嫌悪ばっかりでした。
でもその自己嫌悪さえ絵にしてしまったので、
人間何があるかわかりません。

また兄さんとご飯いきましょう。
ほんまにありがとうございました☆彡

キリタニ:

あら~、ご本人からコメントがいただけるなんて思ってもみませんでした。ありがとうございます。

すぐ前の居酒屋で、T兄さんと「私らもがんばらななぁ」と低いテンションで飲んでました。
ふたりともウーロン茶やけどね。

ほんと素敵でした~!
またT兄さんには出てきてもろて、神戸でお食事しましょう。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)