«河童(焼肉・東梅田) | メイン |あたらしい仲間 »

4月5日のお花見

4月5日のお花見の様子。

hanami2009-1.jpg
天候に恵まれ、ものすごい人。川まで交通渋滞。

hanami2009-2.jpg
タイ料理の出前プラスひとり1品持ち寄り。
わたしの作ったのは、、、、やきそば!

hanami2009-3.jpg
ラミィキューブ。たのしい。

hanami2009-4.jpg
風船を売る子供たち(外国人)。
グループを代表して(?)M氏がサッと財布を出して購入してくれました。
上手にプードルを作ってくれました。

宗教関係らしく、神さま(西洋系)の漫画がかかれたチラシをもらいました。
電話番号も所在地もなく、連絡先は私書箱だけ。なぞめいております。

日が傾きはじめたころ、自宅に戻り、ラミィを続行。
はじめてのSさんが優勝。なんぼやっても上手くなりません。

コメント (4)

ジューサー:

桜&ラミィキューブとても楽しかったです。
大好物やきそばおいしかったです。雨の日も風の日もやきそばは心を癒してくれます(?)
次回は手作りジュース作って(作れません。イメージです)屋内外ラミィに参加したいです。

kiritani:

手作りジュース!?
時間がたつと、色が変わったり、分離したり・・・残念ながらマズそう・・・。
ぜひとも、バッテリーとミキサー(ジューサー?)をもっていって、その場でジュース屋さんを開いてください。
しかし、ラミィはいつまでたっても、どんぐりの背比べやねぇ。

ジューサー:

来年はジュース屋さんめざしてがんばります。ラミィ、最後の1分で大どんでん返しのような技ができるようになりたいです。

kiritani:

来年はお花見返上!
ハチの着ぐるみで、生ジュースを売り歩きましょう~。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)