«あたらしい仲間 | メイン |光華(こんわ/中華・ベトナム料理/南森町) »

清き1票を!ご協力お願いいたします!

20090428kiritanimiki.jpg

上記の絵をポストカードイラストコンテストに応募しました!
テーマは「とびらの向こうの世界」ということで、冷蔵庫の中を描きました。

清き一票をお願いいたします~。

http://pangaeatown.com/art/illust2/s_vote.cgi
「no.21」です。

期間は5月31日まで。1日1票投票できるそうです。よろしくねっ!

コメント (5)

サロ:

イラストのメッセージといい、投票のコメントといい、キリタニさん、まじめ過ぎます。笑
どうしちゃったんですかー。

というわけで僕もまじめにコメントしちゃいました。
全部観ましたが贔屓無しで、キリタニさんのと、グデラ朝子さんという方の作品が良いなあと思いました。

kiritani:

早速ありがと~。助かるわ~。
本気で一番になりたいと思ってね。今までにそんな発想は、なかってんけど。

しかしまぁ、私、基本マジメやねん。
小学生のとき、何回学級代表やったことか。
マジメやねんけどもね、独裁的なところを先生に怒られたりなんかしました。あはは。緩んでよかった。

グデラ朝子さんのは優しくて真摯な良い絵やねぇ。
自分のばっかり気になって、ほかの人の絵を全然観てなかった~。教えてくれてありがとう。

honbako:

色使い、いいですね。

欲しいなぁ、と思いましたが、今日はハンドルネームで投票しました。
普通に売ってたりしてますか?

やっすー:

真面目なミキちゃんに
1票入れさせてもらいましたー☆

kiritani:

>honbakoさん
ありがとうございます~!!!
販売どころか印刷もしていませんが、ポストカード作成の折(※入賞しなかったときは自分でつくります)には、もらっていただきたいと思います。コンテストが終わるまで少々お待ち下さい~。

>やっすー
サンキューありがとう~。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)