«快復中 | メイン |蛍狩り »

楽しい週末

20090607.jpg

今日は、カヌーサークルの体験試乗会に行ってきました。
場所は西宮浜。夙川沿いを南に下れば、あっという間です。

夙川は2号線から南もいいんですよ~。
北側とは違って、川沿いの道幅がとても広くて、木陰を自転車でス~イスイ。

今回、乗せていただいたのはアウトリガーという、浮きのついたカヌーです。
浮きのおかげで、バランスがとり易く、ひっくり返りにくいようで、
運動神経のない私でもなんとか前に進みましたー!

4人乗りと1人乗りを体験したあとは、個人レースです。
「本気」になったのは何年ぶりでしょうか・・・でも最下位。とほほ。

最後はリレーです。
わたしのチームは・・・

一人目・・・2位を大きく引き離して1位で到着
二人目・・・2位をさらに引き離して1位で到着
三人目・・・追いつかれて1位2位のカヌーが入り乱れて到着
アンカー・・・一番に帰ってきました!優勝!やったね。

はい、私が三人目です。
こんなに「必死」になったのは何年ぶりでしょうか。ちょっと泣きそうでした。

しばらく休んでいた腕立て腹筋!頑張りま~す。

コメント (6)

らお です:

お疲れ~!
初コメの らおです

当日は、楽しく過ごせ、又交流会でも我がチームの者が、お世話&しつこいトークでお世話になりました(^^ゞ

我がチームにも遊びに来てくださいね!v(^o^)

kiritani:

昨日はお世話になりました!
めっちゃたのしかったです。
日焼けはしましたが、肩こりが楽なような・・・やっぱりスポーツせんとあきませんねぇ。
近くで試合の際は、お邪魔します~。

チームメイトの方には、本当に失礼しました。
悪気は全然なかったんですよ!
謝っておいてくださ~い。

らっきぃ:

『アウトリガーカヌー・パドリング・チャレンジ」にご参加いただき、ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

こういう風に書いてもらえると嬉しいです。
楽しんでもらえたようでよかったです。
それにしても、リレーは盛り上がりましたよね。

そう、肩こり解消には運動が一番!
また是非遊びに来てください。

ありがとうございました。


kiritani:

日曜日は、本当にお世話になりました。
めっちゃめちゃ楽しかったです。

私たち3人最初から最後まで、らっきぃさんの素晴らしいリーダーシップに惚れ惚れしていました。
デキる男、関西ナンバーワンです!・・・きっと。

お弁当の「幕の内」「からあげ」「カレー」と全ての人の欲求を必ず満たす3つの選択肢もすごかった・・・これも、らっきぃさんですか?
それからそれから、打ち上げのお店も、めっちゃ良かった!また友だちと行ってみます。

ぜひまたお邪魔したいです・・・といいつつ「チーム未来」さんに遊びに行くのが先になりそうな予感・・・。

みっぽりいな:

らっきいのヨメです。こんばんは。

弁当は夫婦であーだこーだ言って決めました。
からスペ弁は私のチョイスです。(当日はカレーでしたが)

今週末の未来練は私も行く予定にしています。
その時はよろしくです。

kiritani:

コメントありがとうございます。
レイ、机の電気スタンドにかけてま~す!

私は「からスベ弁」と「カレー」迷いに迷って、カレーにしました~。ほんと、あの誰でも納得のセレクトは素晴らしいと思いました。

日曜日、お会いできるのを楽しみにしていま~す!
腕立てはじめました~!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)