«つるべタクシー | メイン |はじまってます »

大ギリシャ神話展(2009/10/22~11/3)

ura.gif

大ギリシャ神話展。来月22日からです。
5年の沈黙を破って大きくなって帰ってきた!・・・私の個展です。

ギリシャ神話をテーマにした絵を飾ります。
何がいったい「大」なのか・・・なんとなく、エエかなぁと、思って。
「凄そうやな~」と、みんな来てくれるかなぁと、思って。
実際には「小」でも、それはそれでエエかなぁと、思って。

ちなみにDMはペンで描いたものですが、作品展は水彩画です。
よろしくお願いいたします。

-------------------------------------
大ギリシャ神話展
桐谷美紀作品展
2009.10.22[木]~2009.11.3[火]
11:00~19:00
定休日:水曜日
-------------------------------------
会場
オーダー家具とアートな雑貨の店
Cell-D Co. LaBo
〒664-0857
兵庫県伊丹市行基町1-10-101
[TEL&FAX] 072-773-7933
[URL] http://bolds.jp/
-------------------------------------

DMを詳しく見たいかたはこちら(pdfファイル)

コメント (7)

ボタンナベ:

大ギリシャ神話展=壮大ですなあ☆
是非とも行きます〜。楽しみにしています☆

kiritani:

ありがとう★
☆のつけ方で、すぐ誰か分かりました◆
ボタンナベはどっから来たのでしょうか◎

サロ:

個展開催、おめでとうございます〜★
いいですね、「大」。
ギリシャ神話のでっかいロマンが感じられます。

水彩の作品が観れなくてざんねん…ですが、個展の好況をアポロンにお祈りしてまーす。

kiritani:

ありがとう~★
なぜ、ハガキを水彩画にしなかったのか・・・。
作品展に来て、はじめてその場で見て欲しかったから・・・なんてことはなくて、色が薄すぎて、キレイに印刷できなかったからで~す。とほほ。
作品展が終わったら、ホームページに載せま~す。

ヨシザキ:

おめでとう。見に行きたいわー。
がんばってるんやねえ。

みぽりん:

大スペクタルな!
わくわくするタイトルですね!
夫婦で是非行かせていただきます!
DMは塗り絵します。

kiritani:

>ヨシザキさん
頑張ってなかったので、いま泣きながら作業しています。え~ん。

>みぽりんさん
ありがとうございます!
DM送ります!住所教えてください~。
デザインはおいといて、ええ紙を使ってますので、塗り絵にはもってこいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)