«大ギリシャ神話展(2009/10/22~11/3) | メイン |ご来場ありがとうございました。 »

はじまってます

大ギリシャ神話展、はじまってます。
来てくださった皆様、ありがとうございます。
これから来てくださる予定の皆様、よろしくお願いします。
今週末も土日は13時ごろから会場に居ますので、私に会いたいという奇特な方、お昼ごはんを食べてから、ゆっくりお越しくださいませ。

会場の写真は撮ったのですが、
ずっと仕事をしていなかったツケに加え思いも寄らないアクシデント。
写真をパソコンに移動する時間がありません。

なんせ、わたしは常にせわしないんです。
「ヒマやわぁ・・・」って思ったことないんです。
遊びを入れすぎってのもあるんでしょうけど
・・・いや、そんなに遊んでるって感じでもないんやけどなぁ。

アメリカ前大統領がボディガードをつけてマラソンしているのを見て、
「あんた、ブッシュより忙しくはないだろう」って、
誰かが言ってました。

そう、たいがいの人はブッシュさんより忙しい筈はないんです。

時間がないのは思い込み
・・・う~んでも、やっぱりせわしないんやわぁ!

コメント (5)

みぽりんな:

大ギリシャ展案内ハガキきました〜(だいぶ前ですね)
ありがとうございます。
今週末は試合で関東に出てますので
おそらく最終日11/3にお邪魔させていただく事になりそうです。
楽しみにしております〜〜!!

らおです:

そう!!!

私も 今、トラブル対応で 土日 休みなしっす

お互い、身体休めたいですね

大ギリシャ展 行けたら行きたいですなぁ

kiritani:

>みぽりんな様

3日!!!
友だちの結婚式で、会場に居ないのです~。ほんと、ごめんなさい~。

>らお様

わたしの場合、良く寝ているので、身体はあまり酷使していません。すみませ~ん!!!
心が「あれせな!これせな!」と常に焦ってます。
たぶん「気ぜわしい病」だと思います。

honbako:

本日、ちらっと、寄らせていただきました。

キリタニさんの生の絵を拝見したのは初めてですが、とても楽しい絵でした。
(キリタニさんが付けられた解説や一口知識も、これまた、とても楽しかったです。)


本日は、仕事のあと、お邪魔したので、6時半過ぎに着いたのですが、お店のご主人に、お相手していただいて、小一時間、お店の家具なども拝見しながら過ごさせていただきました。
閉店時間をかなりまわっていたのですが、にこにことお相手いただきました萩原健太似のご主人に感謝!!!

kiritani:

honbakoさん

ありがとうございました!
この作品展で、ごちゃになった「ギリシャ神話を整理したい」という気持もあったので、キャプションをつけました。
ほんとは「神様相関図」を作るつもりだったんですけど、思いつきだけで終わりました・・・。

セルディのオーナーさん、「萩原健太」似てますねぇ~!趣味趣向も遠からずって気がします。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)