«にんじん りんご ジュースダイエットとジューサー比較 | メイン |カフェ トゥレジュール (大阪・堂島) »

ル・トレフル キャトル (西宮市 苦楽園)

店舗デザインを中心にお仕事をされているムーヴさんから、
「同じ建物にあるレストランがオープンしたよ!」
と、ランチに誘っていただきました~。
阪急の苦楽園口駅から歩いて7分ぐらいのお店です。

20100705.jpg
すごい品数でしょ。私は冷たくて味の濃い食べ物が本当に大好きです。
つまり前菜がに目がりません。
フォアグラもありました。めっちゃ美味しいね~ん。

20100705-2.jpg
こちらはメインの豚肉。
あっさりとして、上下のお豆との相性バッチリ。食べ応え十分。

20100705-3.jpg
デザートはティラミスです。わたしにピッタリ大人の味。

このほかにはパンとスープとドリンクがついてました。。
この日のスープはガスパチョ。本格的です。夏にはトマトの酸味がたまりません!
スープはサラダにも変更できます。

最近、お忙しい様子のムーヴさん。羨ましいわぁ~。
長々と90分ほど引っ張り申し訳ございませんでした。
ご馳走様でした~。

このコースは1800円です。
ご馳走になった私が言うのもナンですが、お値打ちです!
デザートがついていない、さらに安いコースもありました。

すばらしいお料理の数々ですが、シェフはめちゃ若~い!
しかも、真面目で爽やか・・・若いっていいな~。
奥さんもめちゃ若くて可愛いぃ~。
損はさせません!行ってみてね。



コメント (2)

tea dance:

こんにちは。
お料理の写真が涼しげでキレイでとてもおいしそう☆
私はここ一年くらいで食の好みが変わってきて、やたらにお肉(特に牛肉)を欲するようになり自分でも不思議でなりません。
こちらのお店、メモしておきます☆
9月までにいちどお会いできたらいいですね。

kiritani:

ご無沙汰しております!

tea danceさんがお肉をモリモリ食べている姿は想像できないな~。
ほんと9月までにお会いしたいですね。土日はもうほとんど動けないので、平日にランチでも!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)