«一週間ほど・・・ | メイン |壮健になりつつあります。 »

退院

一週間ほどまえに退院しました。お騒がせしました。

ちょっと悪くなっていたので、まるまる1週間の入院でしたが、
腹腔鏡手術で、傷は小さくすみました。
退院後は体調が良かったり悪かったり。

昨日、入院していた堺の病院で
退院後はじめて先生に診ていただきました。

手術跡は問題なし。
血液検査も炎症の値がほぼ正常に戻っており、問題なし。

「退院後、体調が悪いんですけど・・・」と言ったところ、
先生は「気のせいです。」ということでした。とほほ・・・。

コメント (2)

ヒトトセ:

キリタニさんのその後の壮健を願ってます。
「願い」というより、それは「妄念」に近いのですけれど、
ぼくに誇れるものがそれくらいしかありませんので、

………キリタニさんが壮健でありますようキリタニさんが壮健でありますよう
キリタニさんが壮健でありますギャルとムフフなことしたいようキリタニさんが壮
健でありますようキリタニさんが壮健でありますようキリタニさんが壮健であ
りますようキリタニさんが壮健でありますようキリタニさんが壮健でありますよう

キリタニさんに届きますよう、この邪念!


……え?迷惑?(そりゃそうですネ)

kiritani:

健康でなく、壮健!
なんだか太極拳な雰囲気!?いいですね。
健康vs不健康の二元論ではなく、東洋的な香りがします。

実はこの一週間、壮健になりつつある気がしているんですよ!ほんとに。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)