«悪夢探偵2(2008/日) | メイン |ギャラリー6C(苦楽園) »

ブラッセリー エヌ・アシエット(苦楽園)

店舗のデザイン等を手がけておられる、クライアントのmoveさんの事務所が伊丹から、ご近所にお引越しされてこられたので、お邪魔してきました!

今度の事務所はカフェ併設。ということで、しばしカフェでお喋り。今回はお昼過ぎだったのでカフェラテ・・・しかもご馳走になりましたが、お料理もスイーツもめっちゃ美味しそう。しかもどちらも「カフェめし」的なものじゃなくて、本格的な模様。
次回はランチでお邪魔しようと思いま~す。

▼すてきなお店です。
 内装はもちろんmoveさんのお仕事です
20090124-0.jpg

▼moveさん・・・ピンぼけですみません
20090124-1.jpg

▼moveさんの事務所 やっぱりオシャレです
20090124-2.jpg

▼3Fにあるテラス
 ご利用はご相談ください。
 ここしばらくパーティー熱が冷めていましたが、
 温かくかくなったら、ワイワイ集会をやりたいです。
20090124-3.jpg

▼カフェは2Fです。
20090124-4.jpg

●ブラッセリー エヌ・アシエット
Brasserie N'ASSIETTE
662-0078 西宮市菊谷町13-22-2F
Tel:079870-1507

●moveさんのホームページ
http://www.movemix.com/
※物件の追加等の更新作業をさせていただきました。


コメント (2)

は・早いですね〜早速ご紹介ありがとうございます!

パーティー熱! ぜひ発熱させてください!

大人数でのご利用 喉から手を出して 奥歯を“ガタガタ”言わせながら?

お待ちしています!・・・・笑

またお仕事ご一緒できるように がんばりま〜す。


kiritani:

さきほどは、お邪魔しました~!
パーティ、人数が集まったらゼヒご相談させていただきます!
女ばっかりですけど・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)