«1%~2%ぐらい | メイン |4月3日のさくら »

ご参加のみなさま有難うございました。

お花見、無事終了しました。ご参加のみなさま有難うございました。

桜の下に居る事ができた時間は非常に短く、残念でしたが、
二十数名が私の部屋でギューギュー詰めになっている光景は、
ギネスに挑戦!って感じで面白かったです。
一体感アップ、熱気むんむんでしたね~。

こんどは普通に梅田あたりで飲み会をしましょう。

コメント (6)

S氏:

お疲れ様でした~掃除大変でした?(笑)
さすがに全員と話せなかったので、またぜひお願いします。

キリタニ:

ご参加、ありがとうございました。

最後は女性3名様が残ってくれて、綺麗にしてくれました~。

つぎはSさん宅でのギューギュー詰めを期待していますよっ!
梅田から歩けるし。きっと、みんな大喜びです。もっともっと入りますよね!?

吉崎:

お疲れ様でした。
すごく楽しかったです。
お部屋散らかしちゃってスミマセンでした。

また飲みましょう。

キリタニ:

いえいえ、散らかってませんよ~。
ほんと最近飲めなくなったので、
御社女性チームにはとうてい太刀打ちできませんがヨロシクお願いいたします。

このまえ姉が泊まりに来たとき、引っ越してはじめて近所のバーにいきました。ゆっくりとした雰囲気でありながら、ダーツもあって、なかなか良かったですよ~。行きましょ。
Mさんのお知り合いのバーも連れてってください。

tea dance:

参加できなくてすごく残念でしたが、私の「おやつ便」は仲間に入れていただけたようで。次回お会いできるの楽しみにしてます。

キリタニ:

みんなでいただきました~!すごく美味しかったです。
ジャムは、、、私ひとりでいただきます!

平日でも大丈夫なこともあるので、あそびに来てくださいね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)